小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< はいッ!イライラ☆ | main | THEっかや☆ >>

行きたい行きたい

山下翔央がWEST SIDE STORYに出るってマジでか――――!!!やばい△瓩舛禮圓たいんだけど!びっくり翔央出るんだよ!?知ってます?うちら姉妹がどんだけ翔央好きか(笑)こりゃ行くしかないじゃん汗でもカツンコン振込みでもうあたしにお金一銭も残ってません♪♪……取れないジャン冷や汗ってか一般あるかな?あること願う!別にうちらSS席じゃなくてもいいから行きたいんです(切実)あ〜お金あったら振込みできるのに↓↓絶対一般お願い!翔クンにも会いたいしさぁハート社長お願い!(また出た)薮光太陽が金八で翔央は舞台かぁヤァ絶好調ですねぇ☆妹が翔央にも仕事あってよかったショックって言ってた(笑)本当よかったゎ☆いけること願って待ってましょう月今日はバイトでお兄さんが一人辞めちゃいました↓↓寂しいなぁ…悲しいうちのがバイト始めたのは先だけど約2年くらい一緒にやってましたかねぇ☆天然でまったりしてって面白かったのに(笑)俺の事忘れないでね―って言われた…うんたぶん忘れないんじゃないかな嬉しい(オィ)暇あったらぜし遊びに来て欲しいッすね♪たぶん後2年は同じバイト先に自分いると思うから(笑)仕事探し頑張れ!!(爆)今日はバイトで調子乗ってクッキー食べ過ぎた(笑)太っちゃう汗冬まで肥えないように気をつけなければ(笑)宏光好みの女になる!!(はぃ?何か言いました?)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/67
この記事に対するトラックバック
行きたい行きたい
barcode levelling instruments | barcode levelling instruments | 2007/03/24 8:24 PM