小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ミラコーミラコー | main | こやちゃんおめでとう >>

お疲れ様でした☆

滝沢演舞城千秋楽おめでとうございます!たくさんの思い出をありがとうvvvそして出演者、スタッフのみなさんお疲れ様でした☆本当いい舞台だった!!みんなの頑張りがひしひし伝わってくるしね^^笑いあり涙ありで↑来年の再演も必ず行きます!!!ドリボもあるし来年はまた舞台ラッシュだね!!行かなきゃ♪頑張って貯めよう!!無理だろうけど(笑)
と言うわけで24日演舞城行ってきました!!午前中原宿で遊んでこの前行った時にジャニショでキープにした小山うちわを買おうとしたら売り切れでマジテンションガタ落ち…爆。どなたか、代行していただけませんか??切実です。はい><;メール待ってます…。でプリ撮ろうと思ったらいつものプリのとこがまだ開店してなくて渋々違うところへ。カツン&エイトアルバム、大音量で流しすぎじゃないですか???笑。でご飯食べたら12時でちょうどいい時間に♪新橋演舞場へ行こうと駅に行ったら…は?山手線運休???ちょっと!!!再開は4時ごろとかホント焦ったー^^;まぁメトロの方調べて行けたから良かったもののそれのおかげで着いたのが始まる15分前。ギリギリで生きたくないの!(笑)まぁ色々災難だらけだったものの無事演舞城観劇へ…vvv24日は階席だったけど11日は1階の前から2列目vvv近かったー≧∀≦宏光くん…素敵vvv17歳の若者であった…ってvvvその前なんて言ってるかいまいちわかんないけど(オィ)白虎隊の時のフサフサヘアーもかっこいいしvvv笑。ダンスも揃っててカッコいいし本当最高!!!セリフもあるし出番も多いし、タッキーありがとう!!!(笑)あと宏光のタッキー役も良かったvvvあれって身長で決めた??(笑)HereIAmのソロはびっくりしたなー↑↑たいぴぃのラップもね!コンコンコンコンだっけ?(笑)七変化!!ってね^皿^2部の最後でヨコに裏切られて義経側が死んじゃうのは泣けるなぁ;;悲しくて><さされてお城崩れて本当演出がすごいよ><泣けるシーンの後はショータイムでニヤニヤだけどね(笑)宏「キスマイフットってアダルティな名前ですよね〜」藤「そうですね〜」…最高!!!笑。本当演舞城楽しかったーvvv無事に千秋楽を迎えられて本当良かったですvvv来年も楽しみにしてまーす☆
★コンレポ★ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/05/08 9:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック