小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2年生だよ! | main | ミラコーミラコー >>

君が熱い恋をするならぁー

やばッ…宏光可愛いvvv指差さないでよぉvvv(…)早速写メって待ち受けですけど何か???笑。
明日はついに演舞城で―――す!!!やっと見れるよ!!ちゃんと3時間見れるよ
!!笑。30分はこりごりですから^^;ジャニショで写真かって原宿渋谷で服買って演舞城…vvvいやー楽しみだね!!!しかも明日は席がめちゃめちゃミラクルなのよんvvv首痛くなりそう(笑)あたしの目線に気付いてもらえたら光栄ですね☆
行ってきまーす楽しいパーハート
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ〜
私みっくん担の もんた といいます
このブログには 初めて来たんですけど
日記すごい おもしろいです!!
これからも 書き込みしますんで
よろしく願いします。

もしよかったら お友達になってください
もんた | 2006/04/13 11:43 PM
こんにちわ〜
私みっくん担の もんた といいます
このブログには 初めて来たんですけど
日記すごい おもしろいです!!
これからも 書き込みしますんで
よろしく願いします。

もしよかったら お友達になってください
もんた | 2006/04/13 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/213
この記事に対するトラックバック