小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< バトン♪ | main | 1週間ぶり >>

疲れた

3月22日…行ってきました滝沢演舞城2部。コン・舞台参戦史上最大の事件でしたね^^;演舞城での火災><
今日は一般のチケだったんで3階席参戦でした。普通に舞台は始まり普通にキスマイに見とれてました(笑)そして劇が始まって30分くらい経った頃、タッキーの火を使った演出があったんです。台の下から花火みたいのがボーッて出る感じの。見ててすごい火花だったから大丈夫なのかな〜って少し気になって見てたけど直後は特に何も異常なく劇は進んでいきました。そして、キスマイ海老タッキーが出てきて踊り、キスマイがはけてタッキーを中心に海老が周りを囲む感じで踊ってたんです。そしたら舞台の床の隙間から少しづつ煙が出てきて…初めは演出だと思ったんです。これでタッキーがはけたりするのかなーって。でも煙はだんだん客席にもうっすら充満してきて、3階席のうちらのところまで臭いが気になるくらいになって来て…したらすぐに舞台の幕が下り客席にライトがつきました。休憩時間にはまだ早いし、数分はアナウンスも何もなくだたお客さんがざわざわするばかりで…。その後、やっと1回目のアナウンスが流れました「只今機械にトラブルが発生いたしました。しばらくお待ちください」みたいな。で2回目のアナウンスで場外に出てくださいと言われ、3回目ではついに避難してくださいのアナウンスが。焦った焦った><会場のお客さんが全員外に避難し待機していたら続々と消防車が到着して火事があったとのアナウンスが流れ、またしばらくお待ちくださいでした…。救急車も3、4台いて本当に⊃看曚任靴拭もう自分の事なんかどうでも良かったし^^;ただただ出演者のみんなは無事かなぁって。その後も30分以上雨の中ずっと待機だったかな。そしたらチビジュが帰りだして、真横を裕翔や山涼、浅香君、亀井、有くんなどなどが通りすがって行きました^^;この時もう「あっもう今日は中止なんだ、見れないんだ」って思いましたね;;予想通り公演は中止になっちゃいました^^;いちお火災もたいしたことなく、出演者のみんなも全員無事だったみたいで本当安心してます><本当に本当に良かった…。見れなかったのはめちゃ∋椎阿世辰燭韻匹覆鵑振り替えができるっぽいので4月の頭にまた行ってこようと思います。本当大変な1日でした^^;疲れた〜寝よう↓とりあえず1日も早く公演が再開できることを祈ってます。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かぉり〜(>_<)かぉり達わ演舞入ってたんだね?!大丈夫だった??(>_<)舛曚鵑判弍藜圓凌傭にも怪我とかなかったみたいでよかったよね↓↑それでわお大事にねえ(>_<)☆
◇由実◇ | 2006/03/24 1:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/208
この記事に対するトラックバック