小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< イッツ ミラクル☆ | main | 疲れた >>

バトン♪

シークレットバトン☆
【Q1】舐める派
【Q2】結べない↓あんな器用なことできません!
【Q3】飲めないと思う。
【Q4】そんなの持ってないよー
【Q5】白い。体にいい。
【Q6】Mかな↑でもたまにS
【Q7】わかんないよー><普通のが一番!
【Q8】2時間半
【Q9】みんなが立ったら立つかな
【Q10】前で☆
【Q11】消す。暗くないと無理。
【Q12】基本右手
【Q13】洗う^^
【Q14】縄
【Q15】適当にメールで送っときます!!☆


妄想World kis-my-ft2で妄想の巻

l、手を繋ぐなら?
たいぴぃvvvブンブン手振りながら歩きたいvv笑

2、抱きつくなら?
宏光vvvでも立ってはやだ…身長差が痛い(…)

3、抱き殺すなら?
殺せないって!

4、抱きつかれるなら?
たいぴぃvvできれば背中から耕太くんみたいに(*´∀`*)

5、恋人にするなら?
もちろん宏光!!

6、ペットにするなら?
キョン♪可愛いからvvv

7、結婚するなら?
キョン!絶対いいパパになる!!!

8、浮気するなら?
浮気はダメだよ〜

9、両親にするなら?
パパ→もちろん藤ヶ谷父さん
ママ→キョン(笑)いいママにもなりそう!

l0、兄にするなら?
わったぁ☆性格が似てるから気が合う兄弟になると思う↑

ll、弟にするなら?
玉ちゃんかな

l2、子供にするなら?
新生児宏光(爆笑)

l3、虐めるなら?
たいぴぃ★

l4、虐められるなら?
宏光vvvふざけて虐められたい>∀<

l5、語るなら?
キョンかな↑↑すっごい平和に語れそう(笑)

l6、甘えるなら?
甘えるのは苦手><

l7、甘やかすなら?
たいぴぃvvv

l8、敵に回したくないのは?
わったぁ…とことん睨まれそうじゃん(笑)フツーに怖いもん;;

19、デートするなら?
もちろん宏光でしょー!!!
まず宏光がちょっと遅れるとこから始まり〜vvv(以下省略)

20、旅行に行くなら?
宏光vvv温泉行こうね!サイン置いてこようね!!(笑)

2l、バ鼎ll人に回してね
やりたい方どうぞvvv
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うちも来るの遅くなるからお互い様ですやん!
日記は毎日読んでるんだけどねえ...
自分の日記書いたりコメントはたまにしか凹
まあスローペースで絡みましょw笑
またバトンとかコメント待ってるしネ☆*゚

やっとめーる返した!笑 ちゅーか昨日の夜
作成したのに200通超えたから送れんくて
まあまためーるもしますなあ(・∀・)
そしてx02だありんとのプリ下さい!笑
ゆうき | 2006/03/07 1:39 PM
コメントありがとお♪♪
名前出てるとうれしくなるよねー!!
これからもなんかあったらどんどん登場させていきますのでw笑
シークレットバトン答えてくれてありがと☆
これ意味わかってたら面白いよね!!
あたしはてっきり…(強制終了
あっ妄想のバトンしたーい!!
これってキスマイのみ?(・∀・)
彩香 | 2006/03/11 10:49 AM
追加追加ーーー!!笑
写真日記見たら無性に書きたくなった;;
今市直之あたしも似てるって思ったあ!!
1話で階段座ってるトコから☆笑
かっこいいいいいいい(*´∀`)
彩香 | 2006/03/11 10:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/207
この記事に対するトラックバック