小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 助手席 | main | デザートパーティ >>

久しぶりだー!!

あけましておめでとうございます(遅笑)気付けば滝コン以来日記書いてなかったんですね^^;日記サボってる間にカウコン、NEWSコン3ステ、ドリボ2ステ…など⊃А校伽錣靴討ました(笑)まぁレポは後々書いていくことにしましょ☆(笑)ニュースも色々ありましたね↑↑まず何ていっても北山宏光祝成人!!!あの顔で成人とか本当信じられないけど(爆笑)本当におめでとうvvv亀ちゃん、山P、聖、たっちょん、ハセジュン、ごっち…みんなもおめでとうvvvそして草野&手越大学合格おめでとう☆なんかNEWS本当高学歴だよね!4年間の両立大変だと思いますが頑張ってください^^そして慶ちゃん、まっすー、手越ドラマスタートおめでとう☆北沢タケシやばいやばいvvvちょーカッコいい!!!!!白衣は本当萌え〜だよね(笑)役といい髪形といい衣装といいマジツボ>∀<小山に会いたいよーぅ…なんで横浜ないんだよーぅ。ローメーオー!!(何)悩むなぁ↓↓とりあえず春は演舞場2ステ行って来ます^^NEWSはもうちょっと考えてみるよん♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/198
この記事に対するトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
一から初めるブログ | 初めましてなブログ | 2006/01/25 6:43 PM