小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< TEPPEN目指せ! | main | 君がスキ >>

宇宙パワー☆

HappyBirthdayたいぴー★18th

たいぴーお誕生日おめでとう!!!うちが始めてたいぴー知ったのはやっぱり裸の少年!!藤ヶ谷父さんは今でも絶対忘れない(笑)あの頃からもうたいぴー大好きですよvv絶対この子は伸びると思った(何様)父さんキャラですごい面白いたいぴーがいつのまにかすごいカッコよくなって行ってvvvでも笑いは忘れてなくて(笑)気づいたらあたしの担当様のシンメでしたねvvv北山くんの横には常に藤ヶ谷くんvvv無所属として頑張ってた頃も宏光の応援もしつつたいぴーの事もすごい見てました(笑)でKis-My-Ft.が結成されてもっと△燭い圈爾鮹里覽_颪増えていってvvv余計にあなたの魅力に引かれていきますvvv♪振り向きざまの口づけが〜♪カッコよすぎですよvvv大好きですvvvこれからも4人仲良くキスマイの一員として頑張って欲しいです!ずーっと応援してるよvvたいぴーvvv
★記念日★ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/148
この記事に対するトラックバック
アンチセナイルの奇跡発行者:   岩本ひろみ45歳の中年男を言いようのない「死」の恐怖から開放してしまった驚愕の宇宙パワー!無意識に生活していた時には、夢にも思えなかった・・・ 私が41歳の時に、奇跡的にも身につけることになった 未知なるスーパーパワー!そ
アンチセナイルの奇跡 | インフォカート厳選情報商材紹介所 | 2008/11/19 11:42 PM