小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< リアルが欲しいよ | main | 滝翼05'魂 >>

★担当一周年★

今日であたしも北山宏光担ー年になりました!!!あの素晴らしい春魂からもう1年経ったんですね。ずーっと宏光副担続けててあの春魂で担当さんに昇格したんだよね☆本当カッコよくてめちゃ▲機璽咼耕磴┐討發Π貔犬△覆燭砲弔い胴圓と決めた日…。いつもウザくてシャシャってて常にステージでは俺魂繰り広げてて…そんな北山宏光が本当に大好きです><これからもずっとあなたに片思いしててもいいですよね??でもぶっちゃけ1年もカケモ続けてられると思ってなかった…。やっぱカケモってすごい辛い↓↓めちゃ悩んだりするんだよこんな単細胞の奴でも(笑)今だって正直めちゃ悩んでるんですから…でもやっぱ2人とも大好きなんだよね☆どうしても離れる事が出来ないの…失礼だってことは十分承知です。NEWSコン行ってまた色々考えようと思って。とりあえず1周年めでたい!!すいません暗くなりましたぁ;;宏光本当大好きvvvすごい好きvvv愛してる(*´∀`*)今日くらい痛い発言させて(いつもしてるだろ笑)背の小さいあなたが好き…足の短いあなたが好き…決してけなしてるわけじゃないからね!!(笑)そういえば「足短いって??」って懐かしい―!!!つい最近見たけどね(笑)ドゥーンとか言って増田とやってたなぁ〜やっとあの頃くらいから売れ出したよね??それまであたし必死こいて色んな人に北山広めてたし!!学友とか超教え込んだしね(笑)それが今じゃ説明なんかしなくてもあっあのキスマイのでしょ??って誰もが知ってる北山宏光ですよ(何)なんかちょっと寂しいねぇ;人気が出るのも嬉しい、人気が出てきたからこそいっぱいTVに映れる、でも実際ちょっと寂しいのがファンの正直な気持ちですわ^^;同担とかたまにきつかったりしますもん↓仲イイ子とか話せる子は全然いいんだけどね☆見知らぬ人の日記とか見てるとたまに…ねぇ(何)うん、それだけ好きになってしまったのよ。北山宏光って罪な男ね☆★(…)これからも2年3年4年…とずーっと担当さん続けられたらいいなvvvってか自信ありますけどね↑↑(はいはい)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/130
この記事に対するトラックバック
昨年7月にモーニング娘。を卒業して脱退し、慶応大学に進学した5期メンバー紺野あさ...
ハロプロ救う!?紺野あさ美が来月復帰 水着 画像 | 紺野あさ美 ハロプロ復帰 水着 画像 | 2007/06/19 6:43 PM