小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 先こうなんか信じねぇ | main | 待てない >>

授業終了

今日で高校生活最後の授業が終わりました☆もうあの教室であのメンバーで授業受けられないと思うとちょっとさみしーなぁ〜って感じもします^^なんか信じられないんだよね!!もう授業ないんだよ?!こっそりお菓子食べたり楽しかったなぁ↑↑明日から3日間卒業テストで終わったら予餞会やって自宅学習期間です☆卒業式まで学校休み!!!アハハ!!毎日バイトに入り浸ってヲタ資金稼ぐぜぇ>∀<もうテストとか8割捨ててるし♪数学とか3学期一回もノート書いてなかったもん☆(爆)だから最後の方ノート写し大変だったけどね^^;横尾担には迷惑かけたぁ↓ごめんちゃい☆(はぁ!?)しかももろ中日の2日に春魂DVD上映会だしねんvvv(*´∀`*)たのしみ〜vvvテスト終わって予餞会は毎年我が校お笑い呼んでるだぁ♪今年は三拍子と江戸むらさきとタイムマシーン3号が来るの!!!ちょっと!三拍子だよ!えどむらだよ!!もう興奮□↑三拍子のボケさん(名前調べろゃ笑)カッコいいんだもん!!vvvなんたってあのはなまるマーケットのはなまるエプロン隊だもん!(爆笑)爽やかじゃんねぇ〜Pの友達の○田くんもエプロン隊だし(笑)早く生で会いたぁいvvv


今日のバイトでのお兄さんとの会話(何)
兄ちゃん「モスバーガーのさぁハバネロ何とかって食べた事ある?」
『何ですかそれ?!辛いんですか!!』
兄ちゃん「そうそう!あれすごい辛くてさぁ俺一口でギブアップした!(爆)」

↑食べた事ある人います??(笑)あの人がギブアップしたとかめちゃ自分もチャレンジしたいんだよね↑♪絶対完食して見せたいと思います!!以上。(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/100
この記事に対するトラックバック
ハバネロフォカッチャを初めとする「激辛ブーム」から独自の視点で新しいビジネスチャンスを探してみました。なんであんなロクに食べれないものが流行るのか…
激辛ブームを考える -ビジネスチャンスを見つける過程- | 学生・旅人・起業家。3要素融合実験。 | 2005/02/02 12:48 AM
東ハト「暴君ベビネロ」&「暴君ハバネロ」の新CMが完成!! CMでは、「暴君ベビネロ」がいかにして「暴君ハバネロ」になったのか? その生い立ちの一部が垣間見えちゃいます♪ ちなみに「暴君ハバネロ」は昨年の「流行語大賞」に固有商品名として唯一ノミネート!!
ハバネロ降臨?東ハトの新CM♪ | CMニュースblog | 2005/02/03 9:26 PM
授業終了
barcode label maker | barcode label maker | 2007/03/24 7:28 PM