小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 新ユニット記者会見☆ | main | 武内幸太朗BD☆ >>

北山宏光BD☆

北山っちHappyBirthday☆18th

いや〜!おめでたい!!今日で北山っちも18歳だよぉ〜!!!

なんか見えないよねぇ?!(笑)17歳って感じ☆フレッシュ!(草野)

うちの大好きな副担さんのBDなのに今日学校休んじゃったvvv(笑)

その理由が…(笑)朝っぱらからエロ▲瀬鵐垢了のゆっち状態に

なり(このネタ知ってますかね?(笑))キモかったから休んだ♪

もちろん9時ごろには元気(爆)でもマジ朝やばかったの!!出血

多量で死ぬかと思った(笑)まぁこんなグロイ話はやめて北山っち

語りましょvvv最近本気北山っち大好き!!うちが北山っち好きに

なったきっかけは〜…覚えてないんだよね(おぃ!)でもたぶん少クラ

でシャカリキダンスしてるとこ見て惚れたと思われvvvvあのダンスは

やばいね!!カッコよすぎだし!しかもサッカー得意とかかなり

ひかれるよね?vvvサッカーマジカッコいいvv仁くんもサッカー

大好きだもんねvv北山っち優しいとこも好きvvv投げチューとか

本気死にます(倒)これからも色々がんばって欲しいなぁ〜vvv

もっと▲泪ぅもって歌ってオッ慶よvvvTVの中のあなたに釘づけ

ですvvvでも慶ちゃんいるときは見れないけどごめんねvvv(言ってろ)

でも北山っちも本気大好きだよ!vvvお仕事がんばってね!!!!

相方のまっすー(予想)がNEWSになっても北山っちはBoysとして

頑張って!!!記者会見のときの北山っち最高にカッコよかったよ!

慶ちゃんいたけどつい近くに北山っちいたからガン見してたvvv(爆)

うちはずっと北山っちも応援するよん♪あっ!そうそうNEWSといえば

今日F2でNEWSのニュースやったの!(笑)学校休んでよかったぁ〜vv

でバッチリビデオにも録画オッ慶☆しかもメンバー個人全員

紹介してくれるし最高♪で何回も見てたのよ!そしたら映像に

最大の汚点が!!(爆)本当に一瞬うちのしょぼ過ぎうちわが

映った!!!こりゃやべぇよ!あんなもん映さないで><;まぁ

1秒くらいなんだけど(よく気づいたな)でもニュース2分くらいやって

くれて嬉しかったvvvありがとうF2!!(笑)
★記念日★ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koyakita.jugem.cc/trackback/1
この記事に対するトラックバック
北山宏光BD☆
biglietto augurio natale | biglietto augurio natale | 2007/04/29 5:42 PM