小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

こやちゃんおめでとう

22歳の誕生日おめでとう!!本当早いなぁ〜。うちが好きになったのが18歳の時?だったからもう4年だね↑↑途中何度も何度も降りそうになった。もう一人の誘惑に負けそうになった。でもやっぱり慶ちゃん担はどうしても降りられない。なんでだろうね?なんか慶ちゃんがいるから今の自分がいるみたいな。慶ちゃんの頑張ってる姿見て今まですっごい元気もらって勇気貰って。本当にありがとう。やっぱりうちには慶ちゃんが必要みたい!!(笑)慶ちゃん大スキ。KKの頃がむしゃらに頑張ってる慶ちゃんみて本当自分も頑張ろうって思えた。こんなにもメンバーに頼ってもらえる、みんなのお兄さん的存在の慶ちゃんにすっごい憧れた。いつか自分もこんな風に頼ってもらえるお姉さん的存在になりたいって。まつ姉これからも慶ちゃん目指して頑張ります(笑)NEWSが結成して、慶ちゃんのメンバー、友達を想う気持ち、愛する気持ちにもすごく感動した。みんなのいいところを引き出してあげようって言う気持ち…すごい事だよね。大学も頑張ってNEWSも頑張って…必死にでも自分の好きなこと楽しんでる、そんなところはすごくうらやましかったし。これからも小山慶一郎を大好きなアイドルってだけじゃなくて尊敬できる一人の人間としても応援していきます。慶ちゃん大スキ。NEWSは今日から活動停止だけどみんな今年は個人個人頑張って、成長して来年帰ってくるのを待ってます。解散とかないから。すっごい嬉しかったよ。NEWS本当に大スキです。8人でNEWS!!早く帰ってきてね。離れてもずっと心繋げてよう、NEWSがNEWSでいられるためにも。パワーアップしたNEWS楽しみにしてるからね!!!
★記念日★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

宇宙パワー☆

HappyBirthdayたいぴー★18th

たいぴーお誕生日おめでとう!!!うちが始めてたいぴー知ったのはやっぱり裸の少年!!藤ヶ谷父さんは今でも絶対忘れない(笑)あの頃からもうたいぴー大好きですよvv絶対この子は伸びると思った(何様)父さんキャラですごい面白いたいぴーがいつのまにかすごいカッコよくなって行ってvvvでも笑いは忘れてなくて(笑)気づいたらあたしの担当様のシンメでしたねvvv北山くんの横には常に藤ヶ谷くんvvv無所属として頑張ってた頃も宏光の応援もしつつたいぴーの事もすごい見てました(笑)でKis-My-Ft.が結成されてもっと△燭い圈爾鮹里覽_颪増えていってvvv余計にあなたの魅力に引かれていきますvvv♪振り向きざまの口づけが〜♪カッコよすぎですよvvv大好きですvvvこれからも4人仲良くキスマイの一員として頑張って欲しいです!ずーっと応援してるよvvたいぴーvvv
★記念日★ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

だんご3兄弟―――???!!!

可愛い―>∀<やばいよ可愛すぎだよ〜vvv台本丸見えだよ〜vvv(笑)指差し合っちゃってたいぴぃ&キョン最高!!さすがオソロのタンクトップ!!!(ぇ)そのあと横尾の「まさか…」が微妙すぎるッッッ!!!あははは!微妙だよ横尾!!(コラ)でもね…そんなKis-My-Ft.が大好きvvv(ハイハイ)少クラ結構バック付いてたしね☆オープニングで宏光の腕見れたし〜うちねぇちょっとはだける腕がめちゃ好きなんです(変態じゃないもん!笑)NEWSのバックにもバッチリいたしねぇ↑↓目が疲れたよ!(は?)でも近くじゃなかった事が救いだったな(笑)ステッキをシュッってキョンに渡す宏光カッコイイ(いゃいゃ)ってか慶ちゃん!!♪自分らしさ出してこう〜♪(光らせて?)のとこめちゃ可愛い――!!!指差すやつ!あれカメラ目線でやってくれちゃったらあたしゃノックダウンでした(笑)なんか慶ちゃんあぁゆうダンス似合うよね♪白が素敵☆★亮ちゃんなんかSHOCKって感じだったし(笑)最後手越とうっちーが目合わせてるのも最高♭あと太陽のSalsaとかカツンコン思い出してvvv手ピロピロさせながら横尾出てくるの可愛かったvvvうちももう一回「オーエオー太陽のサールーサー」ってやりたい!!!!!(笑)最後仁の素晴らしい腰の後ろで腰振る宏光可愛いしぃ〜vvvエンディングも肩組み素敵vvv誰だっけ?光とかだっけ??エンディングの仁亀アップにもあたしやられましたからぁ!残念!(ぇ)ってか少クラ語りだすと長いなぁ…だから昨日電話1時間以上しちゃったんだよね(笑)初めてだよ長電話!!しかも夜中の1時半までしてたし(笑)カツンコンの報告だけのつもりがいつのまにか少クラになり雑誌になりごくせんになり妄想になり(爆笑)あー楽しかった♪またしよーねvvvカツンコンもいちお全ステ取れたぁ!!!マジ友さん感謝!!すごい久しぶりにあゃか(@キョン)に会えるしね>∀<楽しみすぎるvv24日はぜったい3バカ会いましょうね!!!じゃんけんの練習しとくから(笑)>あゃか、ともみ
そして
HappyBirthday 草野博紀
17歳おめでとう!!!草野もやっと17歳ですねvvv大好きですよvvvこれからもずっと応援してます!!!こやマイケルと仲良くね(爆笑)
★記念日★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)