小山宏光大好きなかぉりは24時間リンク&お友達募集中!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

お疲れ様でした☆

滝沢演舞城千秋楽おめでとうございます!たくさんの思い出をありがとうvvvそして出演者、スタッフのみなさんお疲れ様でした☆本当いい舞台だった!!みんなの頑張りがひしひし伝わってくるしね^^笑いあり涙ありで↑来年の再演も必ず行きます!!!ドリボもあるし来年はまた舞台ラッシュだね!!行かなきゃ♪頑張って貯めよう!!無理だろうけど(笑)
と言うわけで24日演舞城行ってきました!!午前中原宿で遊んでこの前行った時にジャニショでキープにした小山うちわを買おうとしたら売り切れでマジテンションガタ落ち…爆。どなたか、代行していただけませんか??切実です。はい><;メール待ってます…。でプリ撮ろうと思ったらいつものプリのとこがまだ開店してなくて渋々違うところへ。カツン&エイトアルバム、大音量で流しすぎじゃないですか???笑。でご飯食べたら12時でちょうどいい時間に♪新橋演舞場へ行こうと駅に行ったら…は?山手線運休???ちょっと!!!再開は4時ごろとかホント焦ったー^^;まぁメトロの方調べて行けたから良かったもののそれのおかげで着いたのが始まる15分前。ギリギリで生きたくないの!(笑)まぁ色々災難だらけだったものの無事演舞城観劇へ…vvv24日は階席だったけど11日は1階の前から2列目vvv近かったー≧∀≦宏光くん…素敵vvv17歳の若者であった…ってvvvその前なんて言ってるかいまいちわかんないけど(オィ)白虎隊の時のフサフサヘアーもかっこいいしvvv笑。ダンスも揃っててカッコいいし本当最高!!!セリフもあるし出番も多いし、タッキーありがとう!!!(笑)あと宏光のタッキー役も良かったvvvあれって身長で決めた??(笑)HereIAmのソロはびっくりしたなー↑↑たいぴぃのラップもね!コンコンコンコンだっけ?(笑)七変化!!ってね^皿^2部の最後でヨコに裏切られて義経側が死んじゃうのは泣けるなぁ;;悲しくて><さされてお城崩れて本当演出がすごいよ><泣けるシーンの後はショータイムでニヤニヤだけどね(笑)宏「キスマイフットってアダルティな名前ですよね〜」藤「そうですね〜」…最高!!!笑。本当演舞城楽しかったーvvv無事に千秋楽を迎えられて本当良かったですvvv来年も楽しみにしてまーす☆
★コンレポ★ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

助手席

はあたしのものー!!!!!!!(は)12/25…行って来ましたよ滝コン!!もう最高のクリスマスプレゼントじゃんね>∀<楽しかったーvvvセンターとアリーナで北山くんガン見してきましたよvv1部はセンターだったんだけどいきなり始まって立ち位置側vv旗振り回す宏光の後ろ姿素敵vvv基本立ち位置側で最高(*´∀`*)何かの曲の途中で宏光だけハケたと思ったら車に乗って出てきたぁー!やべぇよ、カッコよすぎだよ!!タッキー助手席とかマジ羨ましい…そこはあたしの席(ウザイ)宏光片手運転で顔とか超気取ってて本気最高vvvなんか「俺カッコいいぜ」オーラが出てた>∀<うん!カッコいいvvvあれはおいしすぎだよねぇ〜vvvアンダルシアでは塚ちゃんの代理でABCに混じって踊ってた☆スーツカッコいいよなぁ〜vvイス使ってかっこいいよぉーvvvカッコいい言い過ぎじゃんね(笑)義経のコーナーは弁慶役が藤ヶ谷太輔とかぁ!!!(爆笑)ごめんっ!すごいカッコよかったけど笑っちゃったよ(コラ)で弁慶のコーナーで忍者が出てくるんだけどそれで宏光がアップでモニターに映ってvvその顔がめちゃくちゃかっこいいの!なんか手ぐちゃぐちゃやってる振りで(何)本気素敵vvv殺陣??の時はちょくちょく見失ったけどね(笑)だってみんな目しか出てないんだよ!あれずっとなんか追ってられない(爆)最後義経守って刺されるたいぴぃかっこよかったなvvv新曲のVenusを披露する前にタッキーが親子席から一人ちっちゃい子連れてきてステージでインタビューしたりするんだけど北山藤ヶ谷もマイクありでvvv1部で女の子が戻りたいみたいな事言ったら宏光が「はなしませんよ」ってー!!言われたい言われたい!!ちょっと!宏光が離さないだって!言われたらどうする??確実にやばいね。すごい宏光常にテンション高くて爆笑しまくりだった☆さりげなくカメラに映ろうとしてるの分かったよ(笑)その映った顔が可愛すぎなんだけどさぁvv本当あの子羨ましいな〜帰るときたいぴぃに手繋いでもらって帰ってったし、ほどけたヒモ持ってもらっちゃったりして(笑)いいなーvvv藤ヶ谷いじられすぎだしね>ω<でVenusの振り付け講座の時も宏光とたいぴぃが振り間違えたタッキーに突っ込んだり激しくやりますかとかふざけたり最高だった☆そしてなんて言ってもVenus楽しい!!踊った!!うちわ置いて踊ったもん!オーラスはVenus4回くらい歌ったしねvvv楽しかったーvvvMCではJr.も出てきてトークがあった☆オーラスマジ郁人最高なんだけど!!(爆笑)初めタッキーが喋ってる?時後ろでキスマイABCがダンスダンス!しかもたぶん全部アドリブなの!郁人が次々やっていく振りを他メン全員が真似していく感じ?それで揃っちゃうのがすごい☆一回宏光も振り付けに参加してた(笑)で、郁人がタッキーにいじられて(爆笑)踊りながら自己紹介とか最高だし!で、郁人が会場盛り上げでセイ、ホーォ!っていつも聖がやるやつをやってた☆そしたらタッキーが「それじゃありきたりだから違う事やって」みたいな事言って(笑)考えた末に出たのがセイ、イェーェ!同じだし!(爆笑)一人で郁人が会場仕切り見たいのしてる後ろでタッキー含めたキスマイABCメンは指スマ?みたいの始めたり、はけようとしたり…マジ郁人やられキャラー≧▽≦それに大爆笑してる宏光可愛すぎvvでJrコーナーかな?宏光がめちゃ低音で翔クン見たく「手挙げな〜」見たいなこと言ってんのがカッコよすぎたよ!2部はなくなっちゃってたのが残念だった↓FIVEの小力のモノマネも最高にウケたし!!!☆切れてないっすよ、俺切れさしたらたいしたもんだよ(爆笑)そしてキセキはうちの思い出の曲なのよ〜ドリボで踊ってた宏光がカッコよくてvvそれ歌ってくれたのも嬉しかったvvvあとワンディでタッキーの後ろをキスマイがついていって花道を歩くのがあるんだけどいきなりタッキーがでんぐり返り初めて!それを宏光が真似をし、たいぴぃが真似をし…結局キスマイまで全員がでんぐり返り(爆笑)1部宏光頭おさえてたけど痛かったんかね(笑)2部はまた宏光がでんぐり返りしてみんなが真似して…次宏光がふざけてまわれないふりしたら3人も真似して!!ふざけた張本人はすぐ立ち上がってタッキーの後ろへ何も無かったように走って戻って、他メン見て笑ってんの!!お前どんだけ若いの??(笑)宏光マジ最高☆★あとはついに復活エロエロダンス2005!!バックキスマイーvvvサングラスに黒シャツ全開でカッコいいvvvやっぱすごいのは北山藤ヶ谷かな?でお姉さんが「こっちにきてぇvv」みたいな事いうとキスマイが画面に向かって上着脱ぎながら歩いていくの(笑)したらお姉さんが「まだダメvvもっとこっちにきてv」とか言ったあと4人が階段から降りてくるんだけどマジ宏光変態だよ(笑)なんががに股でへへへみたいな顔して(爆笑)おもしれーvvvそしてしまいにゃHTとフォ――!!!!いゃー!!宏光可愛いー!!!気合い入りすぎ!マジ爆笑だし!!ありゃ一番ウケたわ(笑)そのあとそのままの衣装の上に赤い衣装着て帽子かぶってキスマイサンタがvvそれもまた可愛かったなvvボール欲しかったー!!!宏光のチュー付きボール…欲しい。(切実)で最後またVenus歌って☆踊って☆最高に楽しかった!!!お手振りも計4回いただけましたvvv2部とか笑顔でくれてマジやばかったよ(●´∀`●)最近宏光気取ってて無表情お手振りが多かったから本当嬉しかった!!サンタさんの時にももらえたしね☆サンタからお手振りとか貴重(笑)当分あのNEWうちわで行こうと思いますvvv最高のクリスマスプレゼントをありがとう☆Kis-My-Ft.vvv本気大好きだしvvvやっぱコンサートは最高だね☆北山宏光俺魂最高!!!
★コンレポ★ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ありがとう☆大好き★

誕生日はみんなメール本当にありがとう!!!マジ感動しすぎて泣きそうでしたから!!いい事書いてくれるし本当に嬉しかったです(*´∀`*)みんな大好き★
誕生日の前の日はバレー行って来ました〜vvv9時過ぎに並んで自由席の5列目くらいをゲット>∀<2階の5列目あたり取れたからめちゃ近くて感動vvvまぁABC側だったけどキスマイもバッチリーvvvはじめカツンが登場してその後バトン冨田登場☆久々に生でみたわ(笑)でキスマイ来た!と思ったら即行立ち位置間違える北山くん♪横尾くんに位置指定されてましたよ(笑)まぁ何事もなかったように戻っていくのは宏光のいい所でしょ??(^皿^)ネット越しに見るキスマイもカッコよかったーvv宏光1番前だからたま―にネットの柱にかぶったりしてたけど(笑)で亀ちゃんが「盛り上がって行きましょう!」とか言ってテレビは終わりだけどその後まだカツンメンもJr.もコートに残って少しだけGLOLIA歌うの♪でJr.はみんな振り無しで乗ったりしてるんだけどそんな中キスマイさん達はシャドーバレーをやり始め(爆笑)可愛かった〜vvv宏光がトスあげて横尾が打って…ってか宏光と横尾の絡みって珍しくない?コンサートとかあんま絡まないし新鮮でしたvvv曲中聖と笑い合ってるのもすごい可愛かった☆あと男バレって初めて生で見たけどやっぱすごいね!!!迫力がハンパないってゆーか@@あと越川選手見に行く前から超好きだったけど生で見たら更に惚れた☆マジカッコいいでしょ!!もっと試合見に行きたかったなー♪26日にやった大接戦の試合ビデオ撮って見てないから見よっかな!
★コンレポ★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)